雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | セールスアシスタントとして業務をお願いします(1)事務業務書類整理、電話受付、正確性が求められる業務です(2)書類作成、事務業務取引先や関連省庁などへ提出する書類作成(3)手配業務取引先への連絡、書類への記入、問い合わせなど未経験者は丁寧に指導します。マニュアルなどもあります。※在宅勤務併用可◆業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都三鷹市下連雀3丁目11番1号 |
賃金 | 1,500円〜1,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 年次有給休暇は法定通り付与いたします。加入保険はご本人の労働条件により対応します。賃金はご本人の経験や知識、資格の有無などを考慮します。昇給は当社業績やご本人実績などを考慮し査定します。観光・旅行に特化したシステム開発会社です。システム開発受託、自社製品、旅行手配など幅広く業務を行っています。また、自由闊達な雰囲気で業務をしており、海外の当社メンバーとのやりとりも多いため、英語を使って活躍したい方などは大歓迎です。応募の方は当社までメールまたは求職者マイページよりご応募ください。メール応募の方は面接時に紹 |
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